Uncategorized

私の悩みはバストトップの黒ずみです。

バストトップの黒ずみが気になり始めたのは中学生の頃

中学生の頃から自分の乳首を見てなんだか色が濃い気がして、気になり始めました。

きっかけは、修学旅行でみんなと大浴場で入浴していたときにクラスメートや友人は個人差があるけどきちんと綺麗なピンク色だったので、自分だけバストトップの色が明らかに違って恥ずかしかったです。

また、母もバストトップは綺麗な薄ピンクなので遺伝というわけでもなさそうだと思い、まるで自分だけおかしいのではないのか。どうしよう。何か病気なのかな。と不安にもなりました。

それ以来、銭湯とか行くとすれ違う人のバストトップの色と黒ずみを見てしまうしあまり人が居るところで着替えをするのも嫌になりました。

バストトップの黒ずみが原因で処女だと信じて貰えなかった

母がとても薄いピンク色で他の体も黒ずみの部分がなかったので、それで私のバストトップの事をよくからかわれてとても嫌でした。

やめて。とかうるさいとか言ってもからかってるだけなのに。とやめてくれませんでした。

高校の時に初めて彼氏ができてエッチをしたときも胸の黒ずみのせいなのか、他の男とやってるんじゃないのかとか処女なのにこんなに黒いのなんておかしい。

わたしが嘘ついてるようなことを言われてとてもショックでした。
それからなかなかエッチなことをする気になれずそういう雰囲気になっても乗らなかったり拒否したりして、そのたびに微妙な雰囲気になりました。

彼のことは好きだったはずなのにだんだんわたしとエッチできればそれで良いのかな。とか彼のことを信用出来なくなり別れてしまいました。

バストトップの黒ずみのケアを始める

ケアとか対策をして治るものだと思ってなかったのでしてませんでした。

しかし、黒ずみはケアすれば治ると聞き、まずは美白と保湿なのかな。と思い、美白や保湿成分の入ってる化粧水やクリームなど試してみましたが全く変わりませんでした。

そのままでも困らないかもしれませんが、やはり気になるし彼氏が出来た時にまた疑われたくないので、いろいろ探しては試してみました。

Be89という美白クリームがこのクリーム1本でデリケートゾーンや乳首の黒ずみのケアも出来るみたいなので気になっています。レビューも高評価が多いみたいなので効果はあるのかな。と思っています。